毎日が日曜日-今日も出不精、俺もデブ

40代の引きこもりが部屋にこもりながら金を稼ぐ事を0からスタートした裏話(愚痴)である

ビックマック食べたらヒモが入っててバビった話

乙です。

毎日が日曜日のニートしてるテトラです。

 

とは言っても前回、書いた通りランサーズ・クラウドワークス・ドロップシッピングを始めたばかりで忙しい毎日を送ってます。

興味がある人は、ひきこもり.コムを見てみて下さい。

 

 昼休憩

一昨日の昼、久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食した。

そう!あれは、去年ニュースにもなった消費期限切れの肉を使ったとかなんとかってなってから食べなくなった。

 

なんとなく食べなくなった。

てかハンバーガーを1年近く食べてないと思う。

一昨日、久しぶりに食べたよ。

 

ビックマックを、だ。

 

途中まで食べて何かの用事で離席し戻ってきた。

ビックマックを片手に持ち食べようとするとパンの中から白いヒモらしき物体が見えた。

 

??

???

 

なんだろーと思いつつヒモを引っ張るんだけど堅くて抜けない。

1cmちかくビロローンて出てたので手で引っこ抜こうとしても抜けない。

 

何回かやってたら、よーやく抜けヒモらしき物体が出てきました。

 

f:id:tetora2016:20161104163518j:plain

 

結構、長くね?

いやー出た出た。

最近のマックは、こういうものまで入ってるのかとか思ったよ。

 

20代の若かった頃。

持ち帰りで帰ったハンバーガーを家で食べたら頼んだのと違った事がありました。

店舗に電話を掛け持ってこさせたことがあったと記憶します。

 

さすがに年取ると面倒くさくなって電話すらしてません。

 

パンの中に混入してたので作ってる時に入った物でないと思います。

ヒモの周りにパンくずついてるし。

 

1個あると言うことは、何個もあるだんろなーと思う今日この頃。

 

またまたねー。